top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「夜マック」の期間限定メニュー 新潟県産コシヒカリを100%使用「ごはんチキン ガーリックベーコン」が登場

GourmetBiz

日本マクドナルド株式会社は、夕方5時からの「夜マック」の期間限定メニューとして、新潟県産コシヒカリを100%使用した新商品「ごはんチキン ガーリックベーコン」を発売します。

また、2021年9月の販売時に好評を得た「ごはん海老 旨辛仕立て」と「ごはんてりやき」も同時にラインアップし、6月29日(水)から全国のマクドナルド店舗にて3種のごはんバーガーを期間限定で販売します。

「ごはんチキン ガーリックベーコン」は、ごはんに合う味付けを追求して、食べ応えのあるチキンパティにガーリック醤油マヨソースを合わせた新商品となっています。ボリュームたっぷりのムネ肉をサクサクと軽やかな衣で包んだチキンパティ、シャキシャキのレタスとスモーキーなベーコンに、醤油の旨味とガーリックを効かせ、チリペッパーをアクセントとしたマヨソースを加えて、新潟県産コシヒカリを100%使用した特製のごはんバンズでサンドしました。「ごはん海老 旨辛仕立て」は、えびカツに赤唐辛子のピリッとした辛みとガーリックの旨味が効いた特製旨辛ソースを合わせた一品となっています。ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんと、ぷりぷり食感のえびカツ、旨味と辛味が絶妙な特製旨辛ソースがマッチした、やみつきになる味を楽しめるようになっています。そして「ごはんてりやき」は、旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡め、シャキシャキのレタスとスイートレモンソースを加えた「てりやきマックバーガー」の味わいと、ふっくら炊き上げた香ばしい醤油風味のごはんによる王道の組み合わせを堪能できるようになっています。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル