top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あの巨バスト人気ピアノYouTuber、新たな手法でヒップを見せつけファン大歓喜!

アサ芸Biz

 巨バストを見せつけた艶っぽいコスチューム姿でピアノを弾き、人気を集めているのはYouTuberのpan pianoだ。

 台湾出身の彼女は、細身ながらにその豊かなバストとすらりとした長い脚という抜群のスタイルを持ち、男性ファンを楽しませている。

 しかし、1月には収益化が停止されたことを報告し、アカウントがバンされる可能性があることを示唆していた。

 ここのところYouTubeは艶っぽいコンテンツに厳しくなり、年齢制限がついたり広告が剥がされるなどが相次ぎ、YouTuberたちは戦々恐々としている。

広告の後にも続きます

 そんな中、pan pianoが新たな手法を思いついたことが視聴者をざわつかせているようで…。

「6月14日に公開された『SPY×FAMILY ED 喜劇 星野源 Comedy』という動画の中で、いつも通り素晴らしい演奏を披露した彼女でしたが、普段の動画と違っていたのは、後ろに鏡が置いてあり、彼女の美しい背中とアンダーウェアが映り込んでいたことなんです。YouTubeでは、わざとらしい狙った艶っぽさは規制を受けるものの、偶然写ってしまったものにはそこまで厳しくはないようで、たまたまを狙ったこの手法にコメント欄では、『これは素晴らしい……panさんが新しい境地に突入してきた』『panさんも斬新な手法をお使いになりますね。背中から腰にかけてのラインが素晴らしい』『姿見の演出もさりげなく、でも大胆不敵に綺麗な後ろ姿で度肝を抜かれました!』と、絶賛の声が相次いでいます」(YouTubeライター)

 次回からもぜひ、鏡を置いたまま撮影し、その美ヒップを映り込ませてもらいたいものだ。

(佐藤ちひろ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る

TOPICS

ジャンル