top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

佐藤健、結婚したい女性のタイプ&“かわいいと思う仕草”明かす「グッときますよね」

E-TALENTBANK

佐藤健、結婚したい女性のタイプ&“かわいいと思う仕草”明かす「グッときますよね」

2022年6月21日、佐藤健が、自身のYouTubeチャンネルに更新した動画にて、“結婚したい女性のタイプ”などを明かした。

【関連】佐藤健、“理想の夫婦像”明かす「2人でいることによって…」

今回の動画では、“視聴者からの質問100件に、一問一答形式で答える”という企画を実施。この中で、“結婚するなら、理想の女性のタイプを具体的に本気で教えてください”という質問に対し、佐藤は「なにこれ、いつも俺が本気で言ってないような」と笑いまじりに話しつつ、「毎回言ってるように、一生懸命生きてる人です」とコメントした。

そして、“かわいいと思う女性の仕草”という質問に関しては、「夢中になってるところがグッときますよね」といい、“どうしたら誰かに愛してもらえますか?”という悩みには、「これね、他人の気持ちをコントロールすることってね、できないんですよ」と発言。

続けて「あなたができることは、あなたが誰かを愛することか、あなたがあなた自身を愛すること。この2つだったらできる」「だから、あなたが自分自身を愛することができたら、きっと人生楽しいやつです」「まぁでも、ここにこうやって質問してくれるみなさんのことは僕が責任を持って愛しますんで大丈夫です」と締めくくった。

広告の後にも続きます

なお、動画内では、他にも、“素の自分と俳優としての切り替えの仕方”や“自身を動かしている事柄や人物”、“イラッとしたときに顔に出ないようにする方法”、“女性の色気を感じる部分”など、さまざまな質問に回答している。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル