top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

川島海荷、夫・中田圭祐との新居での購入品を紹介! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

Pop’n’Roll

川島海荷、夫・中田圭祐との新居での購入品を紹介! 『私たち結婚しました3』オフィシャルブログより

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました3』に出演する川島海荷が、アメーバオフィシャルブログを更新。夫・中田圭祐との新居での購入品を紹介した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした結婚モキュメンタリー番組。“もしも、あの芸能人たちが結婚したら……!?”をテーマに、芸能人同士の7日間の結婚生活に密着。夫婦としてさまざまな共同作業を乗り越える中で2人が関係を築く様子や、妄想と現実が入り混じる夫婦生活が映し出される。

新居で結婚生活を始めた“けいぴー”(中田圭祐)と“うみ”(川島海荷)。6月21日(火)に、川島は「新居に買ったもの」と題してブログを更新。“じゃん!新居に必要なものを買ってきたよ~!”と報告し、購入したものを持ちながら笑顔で寄り添う夫婦ショットを公開した。

また、買い物中に掃除機でパニックになっていたという中田の様子や“流しそうめんしたくて買っちゃった!笑お家でこんなの見たことないよね”とコメントし、流しそうめん機以外にも、掃除機、ホットプレート、フライパン、首を冷やしたり温めたりできる商品を購入したと明かした。

最後に“これで家事も頑張れるぞ!”と意気込みながら、“けいぴーに何作ってあげようかなー!うみ”とブログを締めくくった。

新居に買ったもの
圭祐×海荷【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Ameba

TOPICS

ジャンル