top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【これ、付録です!】DODとコラボ。アウトドアにも最適なランチトートとパスケース!<「リンネル8月号」>

BOOKウォッチ

リンネル 8月号(宝島社)<amazonで購入>

 「リンネル8月号」はキュートでクレイジーなアウトドアブラントDOD(ディーオーディー)とタッグを組んだ。これから始まるアウトドアシーンでも活躍しそうなコラボアイテム4パターンが同時発売された。

 本記事では「リンネル 8月号」(宝島社)の特別付録となった「DOD ランチトート&小銭も入るパスケース」をご紹介する。

画像は、DODランチトート&小銭も入るパスケース

 今回付録として登場したのは、お弁当バッグや、ペットのお散歩に最適な大きさのランチトートと、DODのうさぎが型押しされたパスケースだ。パスケースにはファスナーが付いているので、小銭を入れても安心!

サイズ(約)
〈ランチトート〉H23.5×W32×D12cm
〈パスケース〉H13×W9cm(編集部調べ)
マチもしっかり

 くすみブルーをアクセントにしたコットン素材のトートは、本誌にも紹介されているナチュラルでおしゃれなアウトドアファッションにベストマッチ。これこそ、デイリー利用の他にも、ピクニックやアウトドアシーンにも連れていきたいとっておきのアイテムだ。レザー調素材に型押しされたロゴがワンポイントになっている。

 マチも大きく、カラビナなどをつけられるDカンもついているので、アウトドアのマストアイテムになりそう。

単品使いもおすすめ

広告の後にも続きます

 セットのパスケースは、小銭やアクセサリーを入れるのにビッタリのサイズ感が嬉しい。ストラップ付きなので、単品使いもできる。

 キュートでデザイン製も高いDODのアイテムには、これからも目が離せそうにない。

うさぎがワンポイント

 ちなみに、宝島社の通販ランキングでは、本誌が上位となっているので、売り切れる前にゲットしておきたい。

アウトドアシーンだって、おしゃれでナチュラルに。

 本誌の表紙を飾るのは実に5年ぶりの杏さん。最近のおしゃれやYouTube配信などについて語っている「リンネル 8月号」が6月20日に発売された。

 特集は「暮らしにおしゃれにアウトドアがある日常」である。気になるトピックは下記の通りだ。

PART 1
高山都さん「心が満ちるキャンプの時間」
PART 2
かわいい・機能的!おしゃれ達人がリコメンド リンネル的アウトドア名品
PART 3
デイリーもOKの機能性アイテムが人気ブランドから続々登場!
アウトドアこそナチュラルおしゃれに過ごしたい!

 アウトドアシーンのファッションは、機能性にもデザイン性にも優れたアイテムが多い。これから日差しが強くなってくる夏の気候にもぴったりだ。デイリーでもアウトドアでも使えるナチュラルな優秀アイテムを特集でたっぷり紹介している。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(読書)

ジャンル