top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

貴島明日香が激白した「体の関係」のホンネは…「お金払ってプロにやってもらうならいい」

アサ芸プラス

 モデルでタレントの貴島明日香が6月18日、自身のYouTube公式チャンネル「あすかさんち。」を更新。そこでの発言に痛いツッコミが入った。

 今回アップされた動画は「【男子禁制】どこから心移りか女だけで話し合いました」のタイトルで、前もってSNSで女性に投げた質問の回答や意見を元に、自身が持つ「不貞のライン」を明かした。

 自身が心移りした経験について「ホントにしたことないんですよ」とした貴島は、次のように理由を説明。

「する人ってバレないから大丈夫かな、みたいな感じじゃないですか、わかんないけど、たぶん。私、たぶんバレるんですよ、絶対。だから、それだったら別れようかな、みたいな。他の男の人を好きになったら別れようかなって思っちゃうタイプだから、そうなったら次の人とお付き合いしたいと思う」

 本題となる「どこからが心移りなのか」については、

広告の後にも続きます

「まあそうだな~手を繋いだらかな。私は結構イヤなタイプなんですよ」

 芸能記者があとを引き取って言う。

「体の関係についても当然ながら『絶対イヤ』としていたのですが、『お金払うんならいいかなと思う。プロの方にやってもらうなら』とも語っていましたね。これには男性視聴者から『厳しいんだかユルいんだか分からん』と苦笑い気味の指摘が出ていましたが、注目されたのは、その前の『他の男の人を好きになったら別れる』の発言。つまり交際中の男がいても一途ではなく、移り気な面があるとも考えられ、『結局、同じじゃん!』とのツッコミが入った。おそらく、実際にそうした経験があったのでしょう」

 過去には酒に酔って寝ていたところ、彼氏に携帯電話のロックを指紋認証で解除され中身を見られたことがあったと明かし、「許せない」としていた貴島。実は浮わついた一面があるからこそ、疑われたのかもしれない。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル