top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

大原優乃、箭内夢菜に誕生日ドッキリを仕掛ける!「何これ何これ! 聞いてた話と違うじゃん」コラボ動画公開

Pop’n’Roll

大原優乃、箭内夢菜に誕生日ドッキリを仕掛ける!「何これ何これ! 聞いてた話と違うじゃん」コラボ動画公開

大原優乃が、本日6月21日(火)に22歳の誕生日を迎えた箭内夢菜にサプライズドッキリを仕掛けた動画を公開した。

『ゆるキャン△』(テレビ東京)での共演を通じて、友人となった大原優乃と箭内夢菜。

今回の動画冒頭では、早速大原が“夢菜が6月21日お誕生日なので”“愛を込めてドッキリを仕掛けたいと思います!”と笑顔で宣言し、箭内を呼び込む。

ドラマ『ゆるキャン△』で、箭内夢菜が犬山あおい役、大原優乃が各務原なでしこ役として共演した2人は、“久しぶり~!”“本当に嬉しい!”と再会を喜び合う。

まずは、ドッキリネタとなる「箱の中身は何だろな?」ゲームをスタート。“これ、実はすっごい嫌いなんだよね、夢菜、怖すぎて”と話す箭内に、“今まで何があったの……?”と箭内の過去に不安を覚える大原だったが、今回は『ゆるキャン△』キャラクターのフィギュアを触っただけで当てるという優しいルールであることが明かされる。“え~、でもけっこう難しそう。特徴を覚えればいけるかな?”と自信なさ気な箭内に対して、“ちなみに私はめちゃくちゃ自信あります!”と満面の笑みを浮かべる大原。

ゲームがスタートすると、宣言どおり驚異の正解率を叩き出す大原に“え? これ1回やってる? やってない? これ”と、こっそり練習していたのではないかと疑う箭内だったが、スタッフが“僕らもちょっとビビってるんです”と述べると、当の大原も大爆笑し、ゲームが盛り上がったところで箭内にサプライズを仕掛ける。

フィギュアが入っているはずの箱の中に手を入れると、何やら別のものを触った箭内は“何これ何これ何これ!”“聞いてた話と違うじゃん!”と驚きのリアクション。果たして箱の中身は、何だったのか。

最後は、『ゆるキャン△』の撮影で仲よくなったという2人がこれまでを振り返り、大原が“今でも『ゆるキャン△』メンバーの活躍とか、夢菜の活躍とかが私の心の支えになってるし、本当に出会えてよかったなと思う”と思いの丈を話すと、箭内も“夢菜もいっつも『ゆーのちゅーぶ』観てるし、ドラマも観てる。観るのが当たり前、生活の一部”と話し、出会えた喜びを語り合ってラストを迎えた。

なお、箭内夢菜の公式YouTubeチャンネル『箭内夢菜のユメ』に大原優乃が出演した動画も、本日6月21日(火)19:00に投稿された。

「【ゆるキャン△企画】箭内夢菜に誕生日サプライズ!フィギュアで箱の中身を当てるはずが…」より

TOPICS

ジャンル