top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「人生終わった…」 初めて動物病院に連れてこられたハムスター、反応がかわいすぎた

grape [グレイプ]

複数匹のハムスターと暮らしている、飼い主(@cocoandnuts_ch)さんがTwitterに投稿した、1本の動画に反響が上がっています。

この日、飼い主さんは1匹のハムスターを動物病院へ連れて行きました。

そのハムスターは、人生ならぬ『ハム生』で初めて、病院に連れてこられたそうです。

見知らぬ施設に連れてこられた、ハムスターの姿がこちら。

後ろ脚で立ち上がり、呆然としています!

広告の後にも続きます

隠れることができないガラス瓶に移され、緊張しているのでしょう。

まるでSF映画に出てくる主人公のような姿に、ハムスター本人には申し訳ないですが、笑ってしまいますね。

【ネットの声】

・「人生終わった…」みたいな表情がたまらない。大丈夫だよ、ちゃんとお家に帰れるからね。

・そりゃあ、知らない施設に突然連れてこられて、透明の容器に入れられたらビビるよね。よく頑張った!

・絶望感が伝わってくる!人間でも病院は怖いから、ハムスターにとってはかなり恐怖だろうな。

・大丈夫!まだまだ『ハム生』は続くよ!たくさん、かわいがってもらってね。

初めての動物病院を体験したハムスター。

その後、無事に家に帰れた時には、心の底からほっとしたことでしょう。

定期的に病院で診てもらって、病気をせず、健やかに暮らしてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典 @cocoandnuts_ch

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル