top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

上田晋也、タクシー運転手に対し「今までで一番感じの悪かった芸能人はいますか?」と質問!驚きの回答が…

Quick Timez

今回の放送で、タクシーでの態度の悪さが再び世に広まってしまったザ・たっち。

双子ならではの平和なボケが代表的なふたりですが、果たして本当に性格が悪いのでしょうか?

この件に関して言及しているのが、お笑い芸人の有吉弘行さんです。

彼は自身の番組にザ・たっちが出演した際、弟・かずやさんに対して「俺めちゃめちゃ好きなのよ、かずや!」と好意を寄せる反面、兄・たくやさんに対しては「芸能界で一番嫌い」と一蹴し、笑いを誘う場面がありました。

しかし、有吉さんの意見とは真逆にインターネット上では「兄・たくやはおっとりしているが、弟のかずやは攻撃的な性格である」という噂がちらほら。

広告の後にも続きます

ある女性記者が「(かずやは)クレーマーですぐキレる。コンビニでヨーグルトを買い、スプーンが入っていなかっただけで怒鳴りつける」と暴露したこともあるようです。

この話が本当だとしたら、若林さんが披露したエピソードもさらに信ぴょう性が出てきますよね。

有吉さんの発言も、もしかするとかずやさんに対する皮肉を込めたブラックジョークだったのかもしれません。

なんにせよ、温厚そうなルックスからは想像できないゲスエピソードに、視聴者も「ちょっと、ちょっとちょっと!」と驚いたことに違いはないようです。

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル