top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

松たか子、大泉洋が仰天した“男前”なエピソードにスタジオ驚き「言えなくて…」

E-TALENTBANK

松たか子、大泉洋が仰天した“男前”なエピソードにスタジオ驚き「言えなくて…」

2022年6月19日に放送されたTBS系『日曜日の初耳学』に、松たか子がVTR出演した。

【関連】「男性2人に…」松たか子、酔っ払った時の“失敗談”に「可愛らしい」の声

番組では、過去に松とドラマで共演した大泉洋の証言を元に、松の“男前エピソード”を紹介。

この中で、大泉が松を食事に誘ったところ、“行きたいけど、ちょっと私その日、野暮用がありまして…”と断られたといい、実はその野暮用は、アメリカで行われた『第92回アカデミー授賞式』で映画『アナと雪の女王2』の主題歌を披露するという内容だった。後日、ニュースでその事を知った大泉は、“野暮用ってこれか”と仰天したというエピソードが放送された。

それについて、松は、「その通りですね」と笑い交じりにコメントしつつ、「言えなくて、ほんとに。なんだったらロスに行った時点でもまだ発表になってなかったんですかね」「ほんとに実現するのかな?ぐらいに思ってたプロジェクトだったんで」といい、不確定な情報を言えなかったと説明。

広告の後にも続きます

続けて、そのタイミングで大泉から“すごく美味しいイタリアンがある”と誘われたといい、「美味しいものいっぱい知ってる方なので、言えないから…かといって、嘘をうまくも言えなくて。『え、野暮用』って」と話していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル