top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

本田望結、番組で明かした家族構成に驚きの声 「3姉妹じゃなくて…」 

Sirabee

20日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、フィギュアスケーターで女優の本田望結が出演。家族構成について明かした一幕が、視聴者の注目を集めた。


■3姉妹のルールとは…

同じくフィギュアスケーターの姉・真凜、妹の紗来とともに出演した望結。それぞれ幼いころからメディアに出ていたため、現在、真凜が20歳、望結が18歳、紗来が15歳という事実に、スタジオからは驚きの声が上がる。

3人とも『しゃべくり007』の大ファンのようで、推しメンバーを挙げたり、神回について語ったりと大盛り上がり。妹2人の彼氏候補を必ず真凜が審査するという暗黙の決め事など、3姉妹の知られざるルールも明かされた。


関連記事:本田真凜、初インタビュー相手が佐々木朗希投手 妹・望結も「やばい」

■YouTubeには兄も登場

そうしたなか望結が語ったのが、3姉妹に見られがちだが、実際には5兄妹というもの。今回出演した3人の上に、長男である兄と、長女である姉がいるのだそう。

広告の後にも続きます

望結らの公式YouTubeチャンネル『本田姉妹やで』では、兄が登場し4人で恋バナをする回もあり、仲睦まじい姿が話題になっていた。

■「5人の共演も見てみたい」

じつは5兄妹だったという事実について、知らなかった視聴者も多いようで、ネット上には「完全に3姉妹のイメージ」「お姉さんお兄さんも美男美女なんだろうな…」「5人の共演もいつか見てみたい」との声が。

また番組内で見せた3人の仲の良さには「本当に癒された。3人とも可愛すぎる」「たまに手つないでるのがいい…」といったコメントも寄せられていた。


■兄弟・姉妹と仲がいい?

Sirabee編集部が全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に調査を実施したところ、「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答した人は、全体の51.2%という結果に。10代、20代の女性に多く見られる傾向のようだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル