top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

松下洸平が写ってる?吉高由里子の自宅写真に「最愛」ファン大注目のワケ

アサジョ

 今年5月、吉高由里子が24年放送のNHK大河ドラマ「光る君へ」で主演を務めると発表された。これを受けて、吉高の結婚が取り沙汰されている。

「NHKの朝ドラや大河といえば、放送期間中は“メインキャストのスキャンダルNG”という暗黙のルールがあると言われています。すると一部ネットメディアやファンの間では、“大河の始まる23年末までに、吉高が電撃結婚を発表するのではないか”といった噂が飛び交うことに。大河の放送は1年と長丁場ですし、現在30代の彼女は以前、『普通に30歳までに結婚して子どもがいると思ってた』と語っていたこともあるため、結婚のタイミングが注視されているようです」(芸能記者)

 しかし、吉高といえば入籍間近とも報じられた関ジャニ∞・大倉忠義とは、すでに破局。その後、これといった熱愛報道は出ていない。

 そんな中、吉高の相手としてファンの間で注目されているのは、昨年ドラマで共演した人気俳優だという。

「吉高は昨年、人気ドラマ『最愛』(TBS系)で松下洸平と共演しました。すると、ドラマの中で2人の仲睦まじいやり取りを見た視聴者の間では、『お似合いすぎる』『ガチで付き合ってほしい』といった声が相次ぎ、リアルでもカップル化を望むファンが急増することに。

広告の後にも続きます

 そんなネット上のカップルファンが7日、吉高のツイッターに反応。吉高はその日、自宅と思われる場所の床で寝そべっている自撮り写真をアップしたのですが、彼女の瞳に何かが映っていると話題になっているんです。それが何かまでかは一見判別が難しいのですが、一部ファンの間では、『人に見える。もしかして洸平さんでは?』『洸平さんの髪型に似ているような‥‥』などと、願望も混じっているかのような憶測が飛び交うこととなりました」(テレビ誌記者)

 今のところプライベートで吉高と松下が交際しているという報道はないが、一部のファンは、2人のゴールインを望んでいるようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル