top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

まだ付き合ってる?綾野剛と“あの熱愛女優”が「夏ドラマで対決」の波乱!

アサジョ

 7月16日、林遣都と仲野太賀がダブル主演を務めるテレビドラマ「初恋の悪魔」(日本テレビ系)がスタートする。同ドラマは、放送前から各方面で注目を集めている。

「本作はワケあり警察署員4人が、友情や恋を育みながら難事件に向き合う姿を描いたドラマで、停職処分中の刑事を林、警察署の総務課職員を仲野が演じます。また、脚本は過去にドラマファンから高い支持を得た『大豆田とわ子と三人の元夫』(フジテレビ系)や『カルテット』(TBS系)の坂元裕二氏が担当するということで、視聴者から期待の声があがっています」(テレビ誌記者)

 そんな「初恋~」には、ほかにも松岡茉優、柄本佑、伊藤英明、佐久間由衣などの豪華キャストが出演。すると一部ネットでは、ある女優のスキャンダルを心配する声があがっているという。

「先日、暴露系YouTuber・東谷義和氏が生配信で、綾野剛の女性関係について言及するひと幕がありました。綾野といえば16年以降、佐久間由衣との熱愛がたびたび週刊誌に報じられています。真偽のほどは不明ですが、東谷氏によると、綾野と佐久間は16年以前から交際していたとのこと。さらに『まだ付き合ってると思うよ』『あそこはもう離れへんと思うわ』と、現在も交際している可能性を示唆し、再び2人の関係が注目されているんです。

 綾野は7月クールで日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)の主演を務めますが、佐久間も、放送の曜日は違えど夏の新ドラマに出演します。そのためネットでは、『奇しくも2人が同時期のドラマに出演するなんて』『佐久間さんに流れ弾が当たらないといいけど』などと様々な声があがっています」(前出・テレビ誌記者)

広告の後にも続きます

 東谷氏によって過去のトラブルが暴露され続けている綾野。現在も佐久間と交際しているかは定かではないが、暴露騒動とドラマ出演によって過去の熱愛報道が再燃してしまったようだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル