top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

見よ、これが現代日本に現れた『忍者』だ…! 「二度見した」「ニャンジャ!?」

grape [グレイプ]

かつて日本には、高い身体能力や諜報能力を活かして偵察任務を行う忍者が存在していました。

クールな姿が国内外で人気を博すも、現代はテーマパークやフィクションでしか見ることができない忍者。

そんな中、2022年の日本で忍者が目撃され、話題になっています。

『猫界の忍者』にネットざわつく

話題の1枚を投稿したのは、2匹の猫と暮らす飼い主(@chipie0826)さん。

見た人たちから「ほ…本物の忍者!忍者がいる!」と驚く声が続出した、衝撃的な写真をご覧ください。

広告の後にも続きます

写っているのは、飼い主さんの愛猫である、おこめくん。

地面を走っているかのように、垂直な壁を走っていることが分かります…!その姿は、まったく重力を感じさせません。

もしかすると、中には「写真じゃ信じられない!」という人もいるかもしれませんね。実際に壁走りをしている姿を、動画でもご覧ください。

「すごすぎて二度見した」「忍者ならぬニャンジャ!?」といった声が続々と上がった、おこめくんの姿。

かわいい猫は世を忍ぶ姿で、本当に猫界から偵察のため、送り込まれたのかもしれません…!


[文・構成/grape編集部]

出典 @chipie0826

TOPICS

ランキング(どうぶつ)

ジャンル