top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

生田絵梨花、青空に映える赤リップで夏らしさを楽しむ! 『VOCE』初登場

Pop’n’Roll

生田絵梨花、青空に映える赤リップで夏らしさを楽しむ! 『VOCE』初登場

生田絵梨花が、6月22日(水)発売の『VOCE』2022年8月号に初登場する。

生田は巻頭メイク企画に出演。

今回は、夏のメイクをテーマに印象の違う3パターンを披露。1カット目は強い日差しの中での撮影で、風も吹いて目を開けるのが大変な状況であったが、まったく動じることなく、引き込まれるような力強い表情を見せた。

青空に映える赤リップに対して、“プライベートではあまり塗らない色で、気分が引き締まります!”とコメント。

撮影中は度重なる衣装チェンジにもさらりと対応し、一貫して凛とした雰囲気を放っていたという。

同号では、6ページに渡って、普段あまり見せることがない新しい生田の姿が掲載されている。

VOCE 2022年8月号

価格:通常版¥730(付録:『SABON』フェイス&ボディケアセット、『太陽のアロエ社』潤い満タン ヒアルロン酸セットほか)/増刊¥550(付録なし)
発売日:2022年6月22日(水)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社
※通常版、増刊で表紙・付録・価格が異なります。雑誌の内容はすべて同じです。

TOPICS

ジャンル