top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

日向坂46 小坂菜緒、ファイントゥデイ資生堂 新ムービーは“ファンに会いに行く日の朝”

Pop’n’Roll

日向坂46 小坂菜緒、ファイントゥデイ資生堂 新ムービーは“ファンに会いに行く日の朝”

【画像はこちら】

日向坂46の小坂菜緒が、ファイントゥデイ資生堂「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトのアンバサダーとして、本日6月20日(月)より公開されている新ムービー『GET READY WITH 小坂菜緒 ~ファンに会いに行く日の朝~』に登場している。

今回の撮影では、ファンに会う日の朝を迎えた小坂がベッドから起床するシーンでカメラに近づきながら、自然体で“おはようございます♪”と語りかける。これにスタッフ陣からは「これは起きてしまう」「さわやか」「素敵」といった感想が飛び交い、小坂自身も、久しぶりにファンの方に会える日の朝の嬉しさを表現したシーンとなった。

朝起きたらまずは洗顔を行う小坂んの“モーニングルーティン”を撮影。ここで事件が発生。小坂が洗顔シーンで使用するヘアバンドのサイズが大きく何度も落ち、スタッフ陣からは“小坂さんの顔が小さいので仕方ない!笑”と、撮影現場に笑いが起きた。

洗顔シーンは小坂がすっぴん姿で登場するシーンとなり、貴重な一面を見ることができる。

広告の後にも続きます

「#推せる自分で会いに行こう」プロジェクトは、ファイントゥデイ資生堂が「Making every day a fine day」を使命として掲げ、多くの人に“ファイントゥデイ(素晴らしい今日)”を届けている“推し”の持つ力に共感し、“推し”のいる毎日がより充実することを手伝うプロジェクト。日向坂46の小坂菜緒をアンバサダーに迎え、店頭・Twitter キャンペーンも実施中だ。

日向坂46 小坂菜緒からのビデオレターがもらえる店頭キャンペーン

日向坂46 小坂菜緒からのビデオレターがもらえる店頭キャンペーン
“推せる自分”になるための対象商品購入で、日向坂46の小坂菜緒に何度でも会える「あなただけのビデオレター」が抽選で15名に当たる。応募フォームに小坂へのメッセージを書くことで、小坂が語りかけるビデオレターをお届け。

ウーノ(洗顔・スキンケア・メンズメイク)とエージーデオ24メン(メンズスプレー・メンズシート・ロールオングランデ)の対象商品を合計¥1,000(税込)以上購入したレシートで、応募可能。応募期間は2022年6月8日(水)から2022年7月31日(日)まで。

「#推せる自分で会いに行こう」日向坂46 小坂菜緒サイン&応募者全員限定オフショットTwitterキャンペーン

「#推せる自分で会いに行こう」日向坂46 小坂菜緒サイン&応募者全員限定オフショットTwitterキャンペーン
公式Twitterアカウントでは、推しに関する情報発信や、ファイントゥデイ資生堂の商品を使用したセルフケアHow to紹介、各種キャンペーンを展開。小坂菜緒の限定オフショットやサイン入り商品が当たるキャンペーンを実施中。

小坂菜緒(こさかなお)プロフィール
2002年9月7日生まれ。おとめ座。「大阪府出身。O型。日向坂46のメンバー。
2019年日向坂46の1stシングル「キュン」以降、4thシングル「ソンナコトナイヨ」まで4作連続でセンターポジションを務める。同年に公開された『恐怖人形』(キグー)で、映画初出演で主演。2021年単独冠ラジオ番組の『星のドラゴンクエスト presents 日向坂46 小坂菜緒の「小坂なラジオ」』(TOKYO FM、以下『小坂なラジオ』)や初の写真集『君は誰?』は、初版発行部数17万部でのスタート。以降も、映画や雑誌など多方面で活躍中。

TOPICS

ジャンル