top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【付録レビュー】リンネル8月号の付録がすごい!可愛いアウトドアブランド⛺️「DOD」祭りです

Pouch[ポーチ]

【付録レビュー】リンネル8月号の付録がすごい!可愛いアウトドアブランド⛺️「DOD」祭りです

明日2022年6月20日発売の「リンネル」の付録がすごいことになっています。

ユニークな商品名が話題になったウサギのマークが目印のアウトドアブランド「DOD(ディー・オー・ディー)」のアイテムだらけ。しかもアウトドア好きでなくとも使える実用的なグッズがずらり。これはもはやお祭りと言っても過言ではないのでは……!?

充実のラインナップを、編集部に届いたサンプルでチェックしてみました〜!

【通常号は実用度No.1】

通常号(1080円)の付録は白×深緑のカラーがかわいい「ランチトート&小銭も入るパスケース」です。

トートバッグはしっかりとしたキャンパス地で高見え。レザー調素材の型押しがワンポイントになっています!

広告の後にも続きます

サイズは(約)高さ23.5×幅32×マチ12cm。500mlのペットボトルを縦にしても横にしても余裕で、ランチバッグとしてはもちろん、コンビニなどちょっとしたお出かけにも使いやすい優秀サイズだと思いました。

【おそろいパスケース♪】

パスケースはトートのワンポイントとお揃いの型押しで、かわいいけど子どもっぽくならないデザインが嬉しいです♪

パパッとつけ外しできるスナップ付きで、カバンにも付けやすい!

大きさは13×9cmでカードも小銭も入るサイズ。しかし、マチがないのであまりぎゅうぎゅうに入れると中身が取り出しにくそうだなと感じました。

【重ねたいコンテナ】

増刊号(1140円)と宝島チャンネル限定号①(2180円)の付録は「折り畳みコンテナボックス」。増刊号はベージュが1個、宝島チャンネル限定号はベージュとカーキの2個セットです。

持ち手付きなので持ち運びしやすく、折り畳みOKなので使わないときはコンパクトになる……と、おうちでもアウトドアでも便利な仕様。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル