top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

中居正広、体型維持のため我慢していることを告白 「ダメ人間になってしまう」

fumumu

11日放送の『中居正広 ON&ON AIR』(ニッポン放送)で、タレントの中居正広さんが大好きなラーメンについて語ると同時に、「好きなように食べられないこと」にもどかしさを感じていることを明かしました。


■ラーメンが大好きな中居さん

中居さんは「おうちで深夜、インスタントラーメンを食べているイメージのある中居くんですが…」とファンからのメールを読み、「あのーこないだ反省しましたね。あのね。昼カップラーメン、深夜カップラーメン食べた日があったんですよ」と明かします。

カップラーメンの内約は昼はカップ麺「とみ田」、夜は「カップヌードル」カレー味だったそう。家に何もなかったが故に、カップラーメンが続いてしまったようです。

ファンから「お好きなラーメンはなんですか」との質問に、中居さんは迷わず「一風堂・一蘭・京都濃厚ラーメン・天下一品・二郎系・横浜家系ラーメン」と人気なラーメンの名を挙げました。


関連記事:中居正広、世間のネットショッピング事情に絶叫 「うわー! やだ!」

■「リミッターが取れたら終わり」

広告の後にも続きます

先日、久しぶりにラーメン屋でラーメンを食べたことを話しつつ、「毎日…1回バカみたいに太ってみようかな…」と願望がポロリ。

続けて「63キロがマックスだって話てるけど、それでもぼくはセーブしているつもりなんですよ」「リミッターが取れたらおしまいだと思ってる。タレントとして」と、毎日ラーメンを食べたい思いがあるも、タレントとして活動する以上、体型維持をすることを決めているようです。

■ザキヤマさんが羨ましい

食べても大丈夫な人として、「わかりやすく名前をあげると、ザキヤマさんとか羨ましいなぁ…いつも食べて」と本音を漏らしながら、「でも、こうお笑い芸人として、お笑いとかそれ以外にも努力を…」とフォロー。

中居さんは、「これでぼくが70キロ、80キロになったら…なんにもなくなるでしょ」「何もなくなってしまう。それだけは。せめて課さないとダメ人間になってしまう。せめて…ルールを決めておかないと」と、改めて自身へ体型維持することを言い聞かせました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル