top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

いしだ壱成「もともと薄毛は気にしてなかった」

アサ芸プラス

テリー 別に今も格好いいけどね。

いしだ ありがとうございます。もともと僕もそんな気にしてなかったんですけどね。俳優のジャック・ニコルソンとかショーン・コネリーとかジュード・ロウとか好きですし。ハゲてて何が悪いのっていう。

テリー だったらやる必要なかったじゃない。

いしだ ただ、100万円くれるっていうんで。

テリー あ、そうなの?

広告の後にも続きます

いしだ はい。植毛をタダで受けたうえに、100万円あげますっていう案件がYouTubeに来たんですよ。要はトルコの病院のプロモーションです。

テリー CMってこと?

いしだ そうです。

テリー そういうことか。美容って韓国が得意だから、わざわざトルコまで行かなくてもいいのにって思ってたんですよ。

いしだ 植毛に関してはトルコがダントツでナンバーワンで、そのあとに韓国、中国って続くらしいですね。

テリー 壱成さんみたいに仕事じゃなくて、普通の人がトルコで植毛したらいくらぐらいかかるの?

いしだ 日本で植毛しようとすると220万円からなんですって。ところがトルコの場合、航空費・ホテル代込みで72万円だそうです。

テリー あ、そうなんだ。俺、全然よくわかんないんだけど。植毛ってどうやるの?

いしだ 僕の場合は培養した毛根を穴を開けて埋めて。後頭部から毛を抜いて前に持ってきました。

テリー 毛を抜くのって痛いじゃないですか。

いしだ 痛いですよ。だから麻酔を打ちました。

テリー でも、全身麻酔じゃないでしょう。

いしだ 意識はあります。

テリー 移植する時も痛いの?

いしだ 痛いです。

テリー 入院するの?

いしだ 入院はしてないですけど。雨に当たっただけで、「痛い痛い痛い」っていう感じです。

テリー 痛いのは何日ぐらいなんですか。

いしだ 今でも痛いですけど、痛痒いに変わってきましたね。毛が生えてきてるから。一応、おでこのラインも山型がいいとか、富士額がいいとか、自分で選べるんですよ。半年もすればちゃんと生えてくるんじゃないですかね。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル