top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

いしだ壱成「もともと薄毛は気にしてなかった」

アサ芸プラス

●ゲスト:いしだ壱成(いしだ・いっせい) 1974年、東京都生まれ。1992年、テレビドラマ「悲しいほどお天気」(フジテレビ系)でデビュー。その後、「ひとつ屋根の下」(フジテレビ系)、「未成年」、「聖者の行進」(共にTBS系)、「リップスティック」(フジテレビ系)などの人気ドラマに出演。人気俳優としてのポジションを確立し、映画や舞台・音楽でも精力的に活動。YouTubeにチャンネル「いしだ壱成/issei ishida」開設中。

 テレビ出演やライブ配信で近況を報告するたび、その発言が取り沙汰されている俳優のいしだ壱成。「うつ病」「離婚」「生活保護」などのネガティブワードが多いが、実際はどうなのか。父・石田純一とも親交のある天才テリーが、財布の中身まで緊急チェック!

テリー ご無沙汰してます。最近、いろいろお騒がせですね。

いしだ いや、ほんとそうなんですよね。僕はそんなつもりないんですけど、毎日いろんなことがニュースになって。

テリー 最近だと植毛なんかも。

広告の後にも続きます

いしだ そうですね、植毛して。もうだいぶ生えてきました。

テリー どこを植毛したの?

いしだ この辺り(額の上のほう)からです。

テリー もう生え揃った状態?

いしだ 今、生えてきてるところです。来年にはちゃんと生えるんじゃないですかね。って聞いてます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル