top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【感動】手で持つと”ずっしり”重い!?ビアードパパ新作「ブルーベリーチーズケーキ」は何個でも食べれる美味さだった…

liBae


2022年6月1日にビアードパパより期間限定商品「ブルーベリーチーズケーキ」が発売されました。 毎年発売されるこちらの人気商品が今年も登場! さっそく購入して食べてみました。 気になる中身とお味をレポートします。

(1)購入してみた…!

さっそく購入してみました。 こちらがビアードパパの「ブルーベリーチーズケーキ」、お値段は240円(税込)です。 鮮やかな黄色を基調とした紙袋は、ヒゲを生やしたおじさんのイラストが可愛いですね♡

(2)ずっしりと重さがある…!

大きさは手のひらサイズで、手に取ってみるとずっしりとした重さがありました。 重さを測ってみると約85g! これはクリームがたっぷりと詰まっていそう…。

(3)ショコラのような生地

見た目は茶色い生地でゴツゴツとしています。 生地だけ食べてみると、ショコラのような味わいで、ほんのりとほろ苦さも感じられます。 中のクリームとの相性はいかに!?

(4)酸味と苦味のバランスが絶妙!

半分に割ってみると中にはたっぷりのクリームが! さっそくいただきます。 クリームはホイップクリームのように軽やかな口当たりで、まさにブルーベリーチーズケーキを食べているかのよう…。 レアチーズの酸味と、濃厚なブルーベリーの甘さが絶妙にマッチしています。 ほろ苦い生地との組み合わせも抜群です。 ビアードパパの新商品「ブルーベリーチーズケーキ」をご紹介しました。 まさにブルーベリーチーズケーキのような美味しさで、何個でもいけちゃいそう。 甘さ控えめなので、あっという間に食べられますよ。 期間限定商品となっていますので、気になった方はお早めに足を運んでみてください。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (banana.78/liBae編集部)

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル