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食べながら痩せたいなら!簡単「糖質オフ」朝食レシピ3つ

朝時間.jp

極端な食事制限や無理のあるダイエットはなかなか続かないもの。たとえ一時的に体重が減ったとしても、すぐにリバウンドしてしまうことも…。

体重を落としたい時は、食べることを我慢するのではなく、ダイエット向きの食材をうまく活用して「食べながら痩せる」が叶えられたら理想的ですよね♪

今日は、栄養をしっかり摂りながら、おいしく糖質オフできる、ダイエット朝食レシピを3つご紹介します。

フライパンよりラク♪「キャベツのオムレツ」

朝の定番メニューであるオムレツにたっぷりのキャベツをプラスして焼き上げた、ケークサレみたいな見た目のオムレツです。

フライパンで焼いてもOKですが、パウンド型に入れてオーブンで焼くとラクチン!調理中にお出かけ支度や家事ができて、朝の時短につながりますよ◎

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作り置きにもおすすめです♪

(混ぜて焼くだけ!フライパンより楽ちん「キャベツのオムレツ」 by 料理家 村山瑛子さん)

レシピはこちら>>

ひと手間でしっとり♪「サラダチキン」

コンビニやスーパーでも買えるダイエット食品の定番!鶏胸肉で作るサラダチキンです。

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