top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

12歳女児が少女たちに20発もビンタされ… 暴行動画拡散で警察も捜査を開始

Sirabee

少女たちが集団で、ひとりの女の子に暴行を加えた。その様子をとらえた動画が公開・拡散されたこと、また警察も少女たちの逮捕に向け捜査を開始したことを、『AsiaOne』など海外のメディアが伝えている。


■顔を何発もぶたれた女児

先日の夕方、香港・荃湾区にあるアパート建物の屋上に少女たちのグループが出没。その場にいた女児(12)をひざまずかせ、ひどい暴行を加えるという事件が発生した。

暴力をふるった少女たちはいずれも10代とみられ、少なくとも4人はいたとのこと。少女たちは女児にマスクを外させた上で、顔面を何度もビンタし痛めつけた。


関連記事:小児性愛者に乱暴され殺害された5歳女児 金欲しさに娘を売った“モンスター”母親

■父親の通報でいじめが発覚

12日の晩、女児から暴行を受けたことを聞いた父親が慌てて通報。すぐに捜査を開始した警察によると、女児は顔にケガを負っており、病院に運ばれ治療を受けたという。

広告の後にも続きます

警察は暴行にかかわった少女たちの特定を急いでおり、最長3年の実刑判決が下される可能性があることも明かしている。

■拡散した暴行動画に衝撃

女児が何発も叩かれる動画を何者かが撮影し拡散したところ、「悪質」「これはひどすぎる」という声が多くあがった。

2分19秒に及ぶ暴行で女児は20発ほど平手打ちを食らっているが、加害者たちが「もっと強く引っ叩け」などと騒ぎ仲間を煽っていたことも判明している。

数万人がこの暴行動画を確認し、被害女児が逃げることもできず叩かれる姿にショックを受けた。加害者の顔は映っていないといい、女児との関係などについてもまだ報じられていない。


■速やかに誰かに相談を
  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル