top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

BTS の魅力に迫る特別番組『BTS マイ・ベスト・リクエスト』2時間55分にわたり生放送 8 月下旬に第 5 弾の放送が決定

SPICE

×


ニッポン放送で、2022年6月18日(土)18時15分から世界的アーティストBTSの魅力に迫る特別番組『BTS マイ・ベスト・リクエスト』第4弾を2時間55分にわたり生放送。パーソナリティは芸能界きってのARMY(=BTSのファン)としてお馴染みトレンディエンジェル、斎藤司が担当した。


番組はリスナーからのリクエスト曲「We Are Bulletproof Pt. 2」でスタート。

斎藤は発売されたばかりのBTSのニューアルバムAnthology Album「Proof」について、「かっこよかった。好きな曲もいっぱい入ってたし、最高でした」と絶賛。「きょうはBTSパーティなので、あなたのARMYになったProof(証)を残して欲しいと思います」とリスナーに呼び掛けた。

その後も、リスナーからのリクエスト曲を次々とオンエア。そして、最後、番組を聴いているARMYのリクエスト曲の中から「We are bulletproof: The Eternal」がオンエアされ、世界で活躍するBTS、彼らの音楽だけをかける2時間55分に及んだ生放送は幕を閉じた。

そして、早くも特別番組の『BTS マイ・ベスト・リクエスト』の第5弾の放送が2022年8月下旬の夜に決定した。詳しくはニッポン放送の公式Twitter等で告知されるとのこと。

この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。

TOPICS

ランキング(音楽)

ジャンル