top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

キャバクラ通いを暴露された錦鯉・渡辺隆 店でのふるまいに、好感度が急上昇!

grape [グレイプ]

映画やドラマの題材になったり、テレビ番組や雑誌でも特集が組まれたりもする『キャバクラ』。

事業として日本社会に定着している一方で、キャバクラが好きだと公言した場合、冷たい目で見られることもあるのが現実です。

そんな中、キャバクラ通いを暴露され、好感度が急上昇中なのが、お笑いコンビ『錦鯉』の渡辺隆さん。

きっかけは、同じくお笑いコンビ『オズワルド』の伊藤俊介さんのTwitterの投稿でした。

錦鯉・渡辺隆、キャバクラ通いで好感度急上昇

お笑いタレントとして成功する前は、キャバクラのスタッフとして働いていたことを公言している伊藤さん。

広告の後にも続きます

伊藤さんは自身が働いていたキャバクラに、渡辺さんを連れて行ったことがあるといいます。

渡辺さんは、連れていかれたキャバクラが気に入ったのか、常連に。

さらに、そこのキャバクラで働く女性たちの話を聞くと、伊藤さんが『神客』と呼ぶほど、渡辺さんは客として素晴らしい対応をとっていたのだそうです。

理不尽なクレームをつけたり、キャバクラで働く女性たちに執拗に交際を迫ったりする客は、通称『痛客』と呼ばれており、残念なことに珍しくない存在です。

しかし渡辺さんは、自分勝手な行動をとらないのはもちろん、お金も使い、店員への心遣いも忘れず、痛客とは真逆の、まさに『神客』。

伊藤さんの投稿は反響を呼び、「ますます好きになった」「キャバクラ通いで好感度を上げる渡辺さん、すごい」と多くのコメントが寄せられました。

・キャバクラ通いで好感度が上がる無敵の男。

・「いいお客さん」というのは、かっこいい存在なんです。

・渡辺さんみたいな人は、キャバクラでなくとも、どんな場所でも神ですよ。

漫才の頂点を決める『M-1グランプリ』で優勝し、人気も知名度もうなぎ上りの『錦鯉』。

お笑いコンビとしての実力はもちろん、カメラがまわっていないプライベートでも、着々と人気を集めているようです。


[文・構成/grape編集部]

出典 @ozwalditou

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル