top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

海外のこういうところ好き。赤ちゃんが手を上げるとレストランの顧客が一丸となって歓声を上げるコールアンドレスポンス

カラパイア


 海外のレストランでの心温まる映像が届いた。バーカウンターの上に座った赤ちゃんが両手を上げると、店内にいる大勢の顧客たちが一斉に手を上げ歓声を送る。

 うれしくなった赤ちゃんはまた手を上げると、顧客たちもさらに手を上げ歓声を送る。顧客にとっては見ず知らずの赤ちゃんだが、この日この時、一致団結したコールアンドレスポンスで、スーパースターのコンサート会場のようなノリとなった。



A bunch of random people making a baby’s day better

赤ちゃんがスーパースターになった瞬間

 割と大き目のレストランは多くの人が訪れていた。顧客として訪れていた母親は、赤ちゃんをバーの台に座らせていた。

 赤ちゃんが何気なく両手を上げると、赤ちゃんを見ていた顧客らがそれに会わせて一斉に手を上げ、大きな歓声を送る。

 うれしくなった赤ちゃんはもう一度両手を上げると、またしても顧客からのコールアンドレスポンスだ。

 見ず知らずの赤ちゃんのため、顧客らは一致団結して赤ちゃんを喜ばせようとしたのだ。こういうノリは見ている方も楽しくなる。

 この赤ちゃん、自分に向けられた大きなこの歓声がきっかけで、将来本当のスターになるのかもしれない。でもってエピソードトークでこの日のことを語ったりしちゃうのかも?

written by parumo

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル