top_line

戸田恵梨香『大恋愛』収録現場ではムロツヨシとの息もぴったり

SmartFLASH

 

 9月上旬、悪天候のなか収録現場を後にする戸田恵梨香(30)の姿をキャッチ。10月12日からスタートする主演ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)の収録がひと足先にスタートしたのだ。

 

 仕事場を後にする本人の装いは、白Tシャツに細身のデニムと、シンプルなスタイルだが、ドラマではその衣装にも注目が集まる。

 

 

「戸田が演じるのは、若年性アルツハイマー病に冒されながらも、一途な愛を貫く女医という役どころ。クランクインでは、戸田がスタッフらと選び抜いたウエディングドレス姿を披露した。相手役のムロツヨシとの息もぴったりで、現場の雰囲気はいい」(キー局関係者)

 

『大恋愛』のお仕事は順調に進んでいるようだが、戸田といえば、プライベートの “恋愛” でも、最近話題にのぼったばかり。

 

「撮影直前には、成田凌とのセブ島海外旅行写真が週刊誌で報じられている。気にしていないかと心配していたが、本人はあっけらかんとした様子だ」(制作スタッフ)

 

 とはいえ、10月1日には、突如としてインスタグラムの全投稿を削除し、こんなメッセージを載せている。

 

《30歳を迎えた時に決めたのです。今までの考え方や持っているものを出来る限り捨てる。更に進化する為にリセットする。40歳へ向けていざ!!!!》

 

 プライベートでウエディングドレス姿を披露する日は近いのか? それとも――?

TOPICS

ランキング

ジャンル