top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

浜辺美波の“剛毛写真”が流出!? 裏切られたファンによる怒りの犯行か

週刊実話WEB

浜辺美波 (C)週刊実話Web

若手人気女優の浜辺美波に、何と〝剛毛説〟が浮上している。これまで彼女は清純派を売り物にしていたが、スキャンダルの発覚でイメージがガタ落ち。裏切られたファンたちが怒りに震え、〝剛毛写真〟を流出させているというのだ。

【関連】浜辺美波“ファン裏切り続け”人気暴落「どんどんボロが出てきている」 ほか

「浜辺ほど〝化け上手〟なキャラも珍しいですね。昨年の今ごろなど『友達もいない』と目をウルウルさせながら〝ぼっち〟をアピールしていた。そんな彼女にファンは癒やされ〝彼女こそ本物のヴァージンだ〟と思い込んでいたわけです。トンデモない食わせ者でした」(芸能ライター)

浜辺は昨年9月にポップデュオ『まるりとりゅうが』のRyugaとの〝合鍵交際〟疑惑が発覚。双方の所属事務所は、「親しい友人の1人であり、交際の事実はない」と否定するも、マンションを行き来していることは認めたことから〝本物ではないニセモノに対する怒り〟がにわかに噴出してしまった。

「それまでの清純さは何だったのか。その年の10月には写真集『20』を発売。極小ビキニという触れ込みでしたが、ほとんどが洋服写真だったためにファンたちは落胆。そんな彼女といえば、事実上の半同棲が発覚してからというもの、バラエティーやイベントでもペラペラとよくしゃべり、まるで別人キャラ。恐ろしいほどの方向転換です」(テレビ雑誌編集者)

そうした中、最近、ネット上で話題になっているのが浜辺の〝剛毛説〟だという。

あらぬ誤解を煽るような行動が…

広告の後にも続きます

「コトの発端は1月に出演したバラエティー番組。脱毛の話になり、浜辺は『〝私、生えないから〟〝私、薄くて〟って(いう人)いますよね?』と、無毛を自慢する人間に嫉妬をする発言をしたのです」(同・編集者)

こうした発言は、ファンの〝浜辺離れ〟を助長しているという。ある、口の悪いサイトでは、「つまり浜辺は、体毛なさそうに見えてガッツリ生えてるってことだろ」「しっかりツルツルに処理してるんだろうな~。もともと、意外に濃かったりして」など、一部の妄想発言を掲載。

「それだけではありません。不評だった写真集『20』の中からワキの下が見える写真、もみあげや眉毛のアップ、果ては口元のドアップ写真までわざわざ流出させるなど、あらぬ誤解を煽るような行動が散見されるのです。これが本当にファンたちの仕業だとしたら、やはり怒りは相当なもののようです」(ネット系ライター)

浜辺ファンの本誌デスクAは〝剛毛説〟を耳にして、何やら一段と興奮しているようだが…。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル