top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

乃木坂46山下美月、公式プロフィールに書かれて“ありえない”と不満だったこと「なにこの会社~」

E-TALENTBANK

乃木坂46山下美月、公式プロフィールに書かれて“ありえない”と不満だったこと「なにこの会社~」

2022年6月15日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46・山下美月がゲスト出演。パーソナリティを務める久保史緒里とトークを展開した。

【関連】乃木坂46久保史緒里、同期・山下美月との“久々Wセンター”秘話にファン感動「くぼした尊い」「激エモ」

身長を気にしているというリスナーからのメールを読んだ流れで、久保は「うちにも3期生に与田祐希ちゃんっていう、3期の中でチビーズって言われてる身長低い組のユニットがあって、その中の1人だけど、ほんとに気にしてるよね」とコメント。

これに山下が「気にするね。ほんとにすごいずっと言ってるよね」と同意すると、久保は「いまだに伸びると思ってるし、1ヶ月に1回聞いてくるからね」と明かした。

さらに、久保は「めっちゃ覚えてるんだけど、私と山下って身長まじで同じぐらいじゃん」と切り出し、「同じぐらいなんですけど、2人とも絶対に160(cm)なんですよ」「絶対に160(cm)はあるのに、会社でやった身体測定の時に、私が159.8(cm)で、山下が159.6(cm)とかだったの」「ずっと公式プロフィール159(cm)にされて、2人で『ありえない』って言ってたよね」と回想。

広告の後にも続きます

山下も当時を振り返りつつ「そうそうそう、言ってた。『なにこの会社~』とか…」と久保と一緒に文句を言っていたことを明かし、「絶対160(cm)あるんだけど」と笑っていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル