top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

37歳・芹那の体に異変? 本人は否定も「腰を悪くしてるから…」

まいじつ

芹那 (C)まいじつ 

タレントの芹那が、6月15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)にゲスト出演。共演者から体の調子を心配された。視聴者も、「私も」と芹那の姿を見て思わず心配になったようだ。

スタジオでは美容室の話題に。1人がさみしいという芹那は、髪を切る際に友人を誘って美容室に行くと明かした。

【関連】呪術師の影? 市川海老蔵“過酷すぎる”プチ断食に心配の声… ほか

司会の『くりぃむしちゅー』上田晋也は芹那が髪を切るからという理由で、用事もないのに美容室についていく友人が気の毒だと指摘。「クソ迷惑じゃね?」と一喝し、「その子気まずくない? 髪切る予定もないのにさ、トークとか一緒にしなきゃいけないわけでしょ?」と嘆いた。

シンガーソングライターの草野華余子は「いやもう、テメーで行く案件」とバッサリ。そして大久保佳代子がこのトークに参戦する。髪を切ってもらいながらゴシップを提供するなど、芹那の方から率先して話題を提供し「楽しませていくなら、ついてあげてもいいけど…」と意見した。

芹那の腹にコルセット?

広告の後にも続きます

ここで大久保は「でもあれか、今、腰を悪くしてるから、それも…」と突然、芹那の腹に目をやった。芹那は衣装にベルトと見られるモノを着けていた。

この投稿をInstagramで見る

芹那 SERINA 🇯🇵(@serinaofficial)がシェアした投稿

大久保はこれがコルセットに見えたよう。芹那は「違います! これ、おしゃれですよ!」と大笑いしながら否定。上田は「ぎっくり腰?」とボケた。

この日ゲストの『アンジャッシュ』児嶋一哉が「コルセットって、こういうのを言うんですよ」とシャツをまくり上げてコルセットを見せ、偶然ぎっくり腰に見舞われていたことを明かすと、上田は「2人ともぎっくり腰か!」とまたもやボケた。

視聴者も芹那の着けているベルトが、コルセットに見えると感じたようだ。

《私も、芹奈、腰を悪くしているのかと思った!!》
《わたしも服に合ってない変なコルセット? ベルト? してるなぁと思った》
《児島のコルセット被りは奇跡だなw》
《ふっといベルトがコルセットに見える案件ウケる》
《オシャレと本物のコルセットw 偶然www》
《芹那のおしゃれコルセットw》
《児島さんよりガチのコルセット付けてたことある(笑)》

昔から、見るからに健康そうな芹那だが、実はもう37歳。体に異変があってもおかしくない年齢ではある。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル