top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ショック…!はま寿司「平日寿司一皿90円キャンペーン」終了へ。

東京バーゲンマニア

回転寿司チェーン「はま寿司」は、2022年6月15日から順次、「平日寿司一皿90円キャンペーン」を終了します。

終了の理由は?

はま寿司ではこれまで、平日限定で、寿司1皿税抜90円で提供するキャンペーンを実施していました。お手頃に食べられるということもあり、人気のキャンペーンでした。利用していた人も多いのではないでしょうか。

終了発表を受けて、SNS上には「これはショック…」「残念だけどこのご時世で仕方ない」「90円終了かぁさみしい」など、惜しむ声があがっています。

終了の理由については、はま寿司が公式サイト上で、「近年の漁獲量減少、世界的な魚介需要の高まりによる食材の高騰を受け、平日寿司一皿90円キャンペーンを終了させていただくこととなりました」と説明しています。

広告の後にも続きます

終了する日にちは店舗により異なり、6月15日に終了になる店舗と、6月22日に終了する店舗があります。

先だってスシローが「1皿100円」を終了し、10月から値上げに踏み切ると発表したばかり。お手頃のお寿司が少なくなっていくのはさみしいですが、まだ90円で食べられる店舗もあるのでお早目に。

詳細は公式サイトから確認できます。

TOPICS

ランキング(グルメ)

ジャンル