top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

稲森いずみ「言っていいのか分からないけど…」ストレスによる自身の不調を告白

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年6月13日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ)に女優の稲森いずみさんが出演。

日々のストレスで耳が聴こえなくなった過去を激白し、スタジオや視聴者に衝撃を与えました。

「言っていいのかわからないけど…」稲森いずみが自身の不調を告白

人気占い師・星ひとみさんが稲森さんをはじめに豪華ゲストを続々と占う今回の放送。

広告の後にも続きます

稲森さんは占ってもらうことに対して「楽しみですけど、新しい真実とか知らされたらどうしよう」と、少し不安げな様子をみせました。

プライベートでは数年に一回程度で占いに行くという稲森さん。

そんな彼女に対面した際、占い師は「稲森さんは分離しています。ここにいない」と序盤から彼女の秘めた内面に触れていきます。

さらに「高貴な女性ってオーラは1mmも入っていない。寂しいとか怖いとかも特にないし、結構〝男〟です」と話すと、稲森さん自身もこの診断に「本当にそうです」と納得の様子。

意外なことに、この診断にゲストの男性陣も「確かにタフだよね」と同意しました。

また「少し心配なのが耳。もう(不調に)入ってるでしょ?」と指摘すると、稲森さんは困ったように微笑み「これ言っていいのかわからないけど」と自身の不調についてを語り始めます。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル