top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

人気グラドルのふわふわボディが躍動!大人のドキドキ悩殺映画

エンタメウィーク(映画)

人気グラドルのふわふわボディが躍動!大人のドキドキ悩殺映画

常人離れしたメリハリボディ、圧倒的なルックス、そしてハツラツとした笑顔で世の人々を魅了してきたグラドルたち。そんな彼女たちが女優として映画やドラマで活躍することは度々ありますよね。そこでこの記事では、一世を風靡したグラドルたちがその抜群の魅力を活かし、グラビアでは見れなかった姿を披露している映画を5本紹介します!

\ 映画を堪能したいならコチラもチェック /
「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

■グラドル界の首領!小池栄子の必見贅沢ボディ!「SUNNY 強い気持ち・強い愛」

画像名


かつて「宇宙一のメロンパイ」のキャッチフレーズで一世を風靡した小池栄子さん。今こそグラビアはやっていませんが、ドラマやバラエティで映る彼女の色気は健在で、魅了されてしまいますよね! そんな小池さんが色姿を披露したのがこの作品。

主演の篠原涼子さんの同級生・裕子として出演している小池栄子さん。ゴージャスでグラマラスなボディがガッツリ披露されているだけでなく、演技力も一級品で見ごたえ抜群! また、広瀬すず、池田エライザなどのグラビア経験のある女優たちも登場し、中々ドキッとするシーンもたくさん。彼女たちの魅力が詰まった本作をお見逃しなく。

映画の詳細を見る

■馬場ふみかがガングロギャルに!?「黒い暴動」

画像名


モデルまたはグラビアアイドルとして活躍する女性、通称「モグラ女子」という言葉を、世に広めた功労者・馬場ふみかさん。圧倒的なスーパーボディの持ち主で、彼女に魅了された人は多いはず。そんな彼女が衝撃の姿を披露したのが『黒い暴動』。

馬場さんが扮したのは、かつて一大ブームを巻き起こしたガングロギャル。きめ細かな白肌で知られる彼女が、全身をこんがり黒色に染めた姿は必見。さらにギャルらしいギリギリまで責めた服をまとい、そこから見える股下79cmの美脚と艶肌にもご注目を!

映画の詳細を見る

■伝説ボディ佐藤江梨子の誘惑姿がたまらん…「すべては海になる」

画像名


次に紹介するのは「サトエリ」の愛称でお馴染みの佐藤江梨子さん。2000年代初頭、先に紹介した小池栄子さんらとともに、グラビア黄金時代を築いたレジェンドグラドルです。173cmの長身であり、メリハリのあるボディラインは最高の一言。そんな彼女のけしからん姿が見れるのが『すべては海になる』。

物語の内容は佐藤さん演じる主人公・夏樹が、彼女と同様の境遇をの男子学生とのラブストーリー。当然見どころは、甘いムードが漂う逢瀬のシーン。佐藤さんのけしからん姿、そして積極的な言動にグッと来ること必至の作品です。

映画の詳細を見る

■新世代グラドルの双璧がムフフすぎる姿を…!?「ぐらんぶる」

画像名


「全力脱衣系」と表される大人気コメディマンガを、『ハンサム★スーツ』の英勉が実写映画化した本作。ぶっ飛んだギャグやストーリーだけでなく、乃木坂46のメンバー・与田祐希がヒロインで出演したことでも話題になりました。

本作で注目してほしいのは小倉優香さんと朝比奈彩さん。ともにモグラ女子として同時期に活躍していたふたりが、映画で共演。作中が夏ということもあって、長い脚とメリハリボディが際立つ薄着姿はもちろん、小倉さんのムフフ姿は見ないと絶対に損! おバカもセクシーも感じたい人におススメです。

映画の詳細を見る

■まじか!柳ゆり菜の大胆姿に悶絶必至「純平、考え直せ」

画像名


小説『空中ブランコ』で知られる、作家・奥田英明の同名作品を実写映画化した本作。裏社会で一人前の男になることを夢見る、主人公の純平。ある夜、敵対組織の幹部抹殺する命を受けた純平は、資金繰りのために強盗で入った不動産屋で、運命的な出会いをする…。

次に紹介するグラドルは柳ゆり菜さん。グラビアや女優はもちろん、ダンス好きが高じてEXILEのバックダンサーを抜擢されるなど、幅広い活動をしている柳さん。そんな彼女が本作では、今まで秘めていた色気姿を大解放しています。その大胆姿はもう鼻血モノ…。このドキドキをぜひ体感してみてください。

映画の詳細を見る

さて、スマホで映画を見るときに気になるのが「データ通信量」。特にWi-Fi環境のない屋外では、「通信制限が不安で映画に集中できない!」なんてこともあるでしょう。そんな悩みを払拭したいなら、ドコモのデータ無制限プラン「5Gギガホ プレミア」を使うのもひとつの手。詳しい月額料金や割引内容は以下の公式サイトをご覧ください。

\ 映画を堪能したいならコチラもチェック /
「5Gギガホプレミア」なら、「データ量無制限」!

※画像提供:映画.comより

まだまだあるオススメ映画!


TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル