top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

「えっ、お水?」ベンガルの子猫、コップの中に水があることに気づいてびっくりしつつ、美味しそうに飲み始める

カラパイア


 オモチャで楽しく遊んでいたら、実はその中に美味しいオヤツが入ってた!なんてことがあったら、大人だって喜んでしまうかもしれないよね。

 今日はコップの中にお水が入っていることに気づいたベンガルの子猫の可愛い反応を見てもらうよ。ぜひ楽しんでね。





Unexpected Yet Tasty || ViralHog

 アメリカのマサチューセッツ州で暮らすザイオンちゃんは、シルバーチャーコールのベンガルキャットの子猫だよ。

 水の入っているコップの縁を、カジカジしながら遊んでいるよ。と、ふとした拍子にお顔が水面についちゃった!

 予想していなかった水の存在に、ビックリ仰天で固まるザイオンちゃん。

 だけど中身が「水」と認識したとたん、喉が渇いていたことを思い出したみたい。一心不乱にお水を飲み始めたんだよ。

 お水にちゃぽんと顔を突っ込んだ後、口の中に入ったお水を認識するまでの表情が、本当にプライスレスに可愛い映像だったよね。

written by ruichan


※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

TOPICS

ランキング(動画)

ジャンル