top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【有名人マジギレ事件簿】「綾野剛が店内でいきなり放尿」迷惑行為に山下智久が激怒!

リアルライブ

 6月5日、暴露系YouTuber・東谷義和氏の生配信に、ロックバンド「Fear, and Loathing in Las Vegas」の元メンバー・Sxun(しゅん)が出演。現在、東谷氏のYouTubeスタッフを務めているというSxunが、過去に交流のあった綾野剛とのトラブルを明かし、注目を集めている。

 それはSxunが、綾野を含めた複数の知り合いと都内のバーで飲んでいた時のこと。彼によると飲み会の途中、綾野も知る共通の知人女性から携帯電話に連絡が入り、店へ呼ぶ流れになったそう。この時、Sxunは「(知人の女性から)連絡が来てたので呼びましたよ」と綾野に伝えたところ、「OK! OK!」という返事を貰っていたという。だがその後、なぜか綾野は来店した知人女性を見ると、「誰? この女呼んだの」と大激怒。さらに女性を呼んだSxunに対し、「後ろに手を回せ」と言って壁際に立たせた後、全力で腹を殴り続けたという。この状況に、周囲にいた男女は見て見ぬ振りで、Sxunも「すいません、すいません……」と謝りながら耐え続けるしかなかったようだ。しかし、遠くの席で飲んでいたゴールデンボンバー・樽美酒研二が「お前、何やってるんだよ!」と慌てて止めに入り、やっと場が収まったという。

 ​>>【有名人マジギレ事件簿】「禁ガキ席を作れボケタレ!」新幹線の乗客に激怒した芸能人たち<<​​​

 そんな綾野と言えば、酒癖の悪さが度々マスコミにも取り上げられている。

 2014年には『フライデー』(講談社)が、綾野の泥酔現場をスクープ。記事によると、同誌の記者が綾野を追っていたところ、突然、路上で立ち小便を始めたのだとか。すると、綾野は記者たちの存在に気付き、張り込みで乗っていた車の方に接近。そして運転席の窓をノックすると、「何見てんだよテメエ!」と激怒してきたとのこと。その後、記者が「フライデーです」と名乗ると、慌てて去っていったという。

 さらに2015年には『東京スポーツ』が、綾野の“高級クラブ出禁騒動”を報道。記事によると綾野はある日、友人の山下智久とともに、女性たちが接客する高級クラブを訪れていたという。その際、綾野は何を思ったか、いきなりテーブルの上に立ち、「おりぁ〜〜〜!!」と叫びながら豪快に放尿し始めたというのだ。これには、同席していた山下も「剛、何してんだ!」とブチギレることに……。また、店側からも当然、出禁を言い渡されたそうだ。

 今夏放送の連続ドラマ「オールドルーキー」(TBS系)では主演を務めるなど、売れっ子俳優の綾野。今後、酒の席で大きなトラブルを起こさなければいいのだが……。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル