top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『ダウンタウンDX』出演の女性タレント、トイレを流さないと話しスタジオドン引き

Quick Timez

×

お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有さんや俳優の風間トオルさんなど貧乏キャラのツワモノ達が揃ったスタジオでしたが、彼女のエピソードが一番印象的だったという視聴者も多かったようです。

元・空手チャンピオンで現役看護師という多彩な経歴

衝撃的なエピソードで番組に爪痕を残した長野じゅりあさん。

彼女は女優業の傍で女子プロレスラーとしても活動するなどマルチな活躍をみせている人物です。

また芸能活動以外でも現役の看護師として務めていることや、空手のチャンピオンに輝いたことも話題となっているようです。

東京オリンピックで見事銀メダルに輝いた清水希容選手とも対戦したことがあるようで、その実力は折り紙つき。

広告の後にも続きます

可憐な容姿から繰り出されるパワフルなファイティングスタイルは彼女のYoutubeやTikTokで観ることができますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

また芸能界で成功しても今の仕事は辞めないと公言するほど、看護師という仕事が好きなのだとか。

Instagramではたびたび白衣姿を公開しており、そのキュートなルックスでフォロワーが急増中です。

二足ならぬ四足のわらじを履いて芸能界を邁進する長野さん。

これからもその活躍に期待しましょう!

この投稿をInstagramで見る

長野 じゅりあ Nagano Juria(@juria_210)がシェアした投稿

(文:Quick Timez 編集部)

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル