top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

『ダウンタウンDX』出演の女性タレント、トイレを流さないと話しスタジオドン引き

Quick Timez

画像:時事通信フォト

2022年6月9日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に女優・タレントの長野じゅりあさんが出演。

水道代を節約するためにトイレを流すのも勿体無いと話し、スタジオをドン引きさせてしまったようです。

トイレは流さない?長野じゅりあのドン引きエピソード

その可憐な容姿と多彩な活躍ぶりで人気急上昇中の長野さん。

広告の後にも続きます

今回の放送ではそんな彼女の貧乏性な一面が明らかとなり、多くの注目を集めました。

一度使った湿布を捨てずに溜めておき、表面をティッシュ代わりに使っているなど序盤からインパクトの強いトークを展開した彼女でしたが、番組の後半ではそれを上回る衝撃の事実を告白。

独自のルールとして「ティッシュは1日1枚まで」にしていると前置いた長野さん。

1枚のティッシュの四角をうまく利用して鼻を噛んでいることを明かした時点で、スタジオからはどよめきが……。

さらに水がもったいないという話になった際には、自身がトイレで用を足す時は「小」の場合だと2回するまで流さないと激白。

友達にその場面を目撃され「超汚い!」と引かれてしまったと笑顔で話す長野さんでしたが、これには貧乏性を自負している共演者一同もドン引きの様子。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル