top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

【大阪・北浜】コスパ最強な惣菜パンが充実!「まん福ベーカリー」

朝時間.jp

おはようございます。10,000個以上のパンを食べ歩いたパンマニアの片山智香子です。この連載では、朝から元気になれる美味しいパン屋さんやカフェを紹介します!

【大阪・北浜】腹持ちがよい惣菜パンがいっぱい♪「まん福ベーカリー」

大阪メトロ堺筋線、もしくは京阪本線の北浜駅から徒歩4分のところにあるパン屋さん「まん福ベーカリー」

オフィス街寄りのエリアにポツンとたつ、どこかレトロな風情のパン屋さんです。まず、店構えが可愛い!「マンプク」と書かれたパンのキャラクターも、個人的に大好きです(笑)

価格帯は100~200円台とリーズナブル。しかも腹持ちが良さそうな惣菜パンが充実しているので、高コスパ!そんなこともあってか、いつ伺っても店内が賑わっています。

焼きそばドッグ

惣菜パンの定番ともいえる、焼きそばドッグ。焼き色濃い、ふわふわのコッペパンに、ソース焼きそばがたっぷり!

広告の後にも続きます

何より、紅生姜が良いんですよ。ピリッとした味わいがさらに食欲そそります。それにしても、炭水化物×炭水化物ってなんでこんなに美味しいんでしょう!?(笑)

オリーヴ

大きなグリーンオリーブがごろりと4個入っています。私はオリーブが大好きなので、パン屋さんでオリーブパンを見つけたら買わずにはいられなくて!その中でも細かくオリーブカットされたものではなく、ごろりとそのまま入っているのが好き。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(くらし)

ジャンル