top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

仲里依紗、夫・中尾明慶に対して“感謝していること”とは?「あなたと出会えてなかったら…」

E-TALENTBANK

×
仲里依紗、夫・中尾明慶に対して“感謝していること”とは?「あなたと出会えてなかったら…」

2022年6月4日、仲里依紗が自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』を更新。Instagramで募集した恋愛に関する相談に、ゲストの田中みな実と共に答えていくという企画を公開した。

【関連】仲里依紗、夫・中尾明慶との“いつものガチ喧嘩”に共感の声「どこの夫婦も一緒なんだ」「すっごい親近感湧く」

動画内で、“夫のことが嫌いで、そのため義理の実家のことも全部嫌いになってしまう”という悩みが寄せられると、仲は「嫌いなところは全部嫌いじゃなくて、リストアップしてみたらどうですか?何が嫌いかっていうのを」と投げかけた。

続けて「自分が嫌いになった原因をつきとめて箇条書きにして、データにおこせば」「どう改善したらこの人をもう1回好きになれるかなっていう。分析することは必要だなと思いますね」「やっぱ結婚ってなると、いろいろあるじゃないですか。仕事のことだったり子供だったり、すごい大変だと思うんですけど、でもやっぱり自分が幸せじゃないと1番ね、苦しいと思うから」と回答。

そして、“何か他に夢中になれることを探すのも大事かもしれない”という話の流れになり、仲は「今キツネさん(夫・中尾明慶)のことも好きですよ?好きですけど、やっぱり10年?9年?一緒にいて」「家族になっちゃうから」と説明し、自身は日常的に息子にときめいているおかげで、家族関係がうまくいっているのではないかと分析した。

広告の後にも続きます

その上で、中尾に対して“かっこいい”と思うところについては、「ごはんにすごいお金を使ってくれる」「ごはんが大好きなんですよ、グルメだから」といい、「こないだも記念日だったんですけど、ごはんに連れてってもらって」「相当ですよ、そんなにすんの?みたいな」「だけどそれが、彼は高くないって言うんですよ」と回想。

一方で、仲は“食事代を節約して何か物を買った方が良いのではないか”という考え方だと話しつつ、「それはでも、素敵だなって思います。ありがとうって。あなたと出会えてなかったらたぶんそういうごはんとか食べれてなかったから、ありがとうございますっていう感じ」と明かしていた。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル