
夏もサビてなんかいられない!
照りつける紫外線やエアコンによる乾燥。夏は、お肌や髪の正常なターンオーバーを妨げる大敵で溢れている。そこで取り入れたいのが話題の「リンゴ幹細胞」を配合した『agea Lotion ヘアミスト(エイジアローション)』を使ったお手軽ケア。健やかなツヤをまとうお肌と髪で、今年の夏も美しく楽しく過ごそう!
ノンシリコンで軽やかなヘア&ボディミスト
手荒れとエイジングの共通点に着目して生まれた、MADENA(大阪市西区)のスキンケアブランド「agea」。話題の成分をいち早く取り入れ、細胞レベルで年齢肌(※1)に働きかける化粧品をプロデュースしている。

広告の後にも続きます
今回ご紹介するのは、ターンオーバーのケアに着目した注目美容成分「リンゴ幹細胞」を配合した全身用ミスト『agea Lotion ヘアミスト(エイジアローション)』(250ml・価格 税込6,600円・発売中)だ。

注目すべきはその高い浸透力(※2)。最新医療でも使用されるリポソーム処方(脂質でできたカプセルのなかに成分を閉じこめる技術)により、髪や肌をしっかりとケアしてくれる。
さらりとしたノンシリコンタイプだから、軽やかにケアしたい夏にもぴったり。紫外線ダメージに負けたくないお肌や髪に、エイジングケア(※2)の基本であるターンオーバーのケアがこの1本で叶う。
(※1)年齢を重ねたお肌(※2)角質層まで (※3)年齢に合わせたお手入れ