剛力彩芽は月に行くのか?カギ握る前澤社長との結婚の可能性
剛力彩芽は月に行くのか?カギ握る前澤社長との結婚の可能性
10月6日に自身のInstagramを更新し、ドキュメンタリー番組「another sky」(日本テレビ系)に出演すると報告した剛力彩芽(26)。「いつもの私も新しい私も ありのままが出せてるといいな。ドキドキする。お楽

10月6日に自身のInstagramを更新し、ドキュメンタリー番組「another sky」(日本テレビ系)に出演すると報告した剛力彩芽(26)。「いつもの私も新しい私も ありのままが出せてるといいな。ドキドキする。お楽しみに!」と呼びかけている。

 

「剛力さんは番組のためフランス・パリでロケを行ったそうです。先月30日に渡仏した様子をインスタで報告しており、『ロケ2日目もそろそろ終盤』『インタビュー行ってきます』ともコメント。その時期にロケをしていたとの見方が強いです。その渡仏には、恋人である前澤友作社長(42)も同行していました。2人でファッションショーに参加し、前澤社長が大好きだという画家・バスキアの絵も鑑賞しています」(テレビ局関係者)

 

2人といえば先月前澤社長が月に行くと明かした際、剛力の所属事務所から「剛力が現在、月に行く予定はない」と異例のアナウンスが。さらに剛力がインスタで前澤社長について言及することも少なくなっていたため、破局説が流れることもあった。

 

しかし、前澤社長は剛力との結婚に“乗り気”のようだ。これまで「座右の銘は一夫多妻制」と公言していた前澤社長だが、心境の変化に実は“アート”が関係しているという。

 

「前澤社長は海外で高額なアート作品を買い求めるようになってから、世界のアート仲間との社交パーティに出席する機会が増えたんです。海外セレブと接する機会も多くなり、パートナーがいないことをネックに感じているようです。基本、こうしたパーティーには夫婦で出席しますから……」(前澤社長と親しいファッション関係者)

 

9日、前澤社長は民間人初の月周回計画『#dearMoon』のホスト・キュレーターとして会見。各スポーツ紙によると剛力について「月に行きたいと話している」と明かしたものの、「僕以外、お連れする方は決まっていない」とコメント。しかし「交際状況は順調です」と笑顔で語ったという。

 

2人の行く末はどうなる?

(更新日:2018年10月10日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME