top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

200円でカプセルトイを回すと… 出てきたモノに「運が強すぎる」

grape [グレイプ]

お金を入れて、カプセルの中に入ったモノがもらえる小型自動販売機の『カプセルトイ』。

『カプセルトイ』の景品ではフィギュアやピンバッジといった小物が多い中、ぴなっつ(@pnuts2872ykr)さんが引き当てたモノに大きな反響が上がっています。

ぴなっつさんがお金を入れた『カプセルトイ』は、開けるまでどういったモノが入っているかが分からないタイプです。

ぴなっつさんが200円を投入し、出てきたモノがこちら。

ぴなっつさんが『カプセルトイ』で引き当てたのは、スマホ!

広告の後にも続きます

2014年に発売された、『iPhone6』でした。

しかし、スマホを操作をする時によく使う『ホームボタン』が壊れていたのだとか。

そこで、修理用のパーツを購入し、ぴなっつさんは自ら直すことにしたそうです。

修理は必要になったものの、200円で中古のスマホを手に入れたと考えると、大当たりといえそうですね!

ぴなっつさんが『カプセルトイ』で引き当てたスマホに対し、「運が強すぎる」「大当たりだ」「すごい」といった反応が上がりました。

何の景品が入っているのかが分からない『カプセルトイ』を街中で目にしたことはありませんか。

ぴなっつさんのように、スマホが当たる場合があると考えると、一度はやってみたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典 @pnuts2872ykr

TOPICS

ジャンル