top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ヒコロヒーが暴露!「共演NG」バチバチ関係の女芸人とは

アサ芸プラス

 お笑い芸人・ヒコロヒーが、5月24日深夜放送の「にけつッ!!」(読売テレビ)に出演。女芸人どうしの“バチバチの関係”に触れる場面があった。

 普段は千原ジュニアとケンドーコバヤシがトークを繰り広げる同番組。この日は収録を欠席となったケンコバの代役として陣内智則が出演し、ヒコロヒーは特別ゲストとして登場した。

 ヒコロヒーとは、ほぼ初絡みというジュニアが「(芸能界に)突然現れた人みたい」と言うと、陣内も「松竹から出てきたスターですよ」と称賛。さらにジュニアは「こんなに松竹芸能の匂いがせえへん人いる?」と独特な存在感について口にした。

 また、女性芸人のライバルの話題になると、ヒコロヒーは「よう聞かれます。誰と仲悪い? 誰が嫌いなん? みたいな。誰のこと意識してるのって聞かれるんですけど、到底言えないですよね、そんなの」と発言。するとジュニアは「そうそう、そうやねんな。聞いた聞いた。なんかバッチバチで(共演)NGやみたいな」と述べたが、ヒコロヒーは「私? 私じゃないかも…」などとお茶を濁した。

 しかし、さらに陣内が「女芸人どうしバチバチがあるんですか?」、ジュニアも重ねて「あの子とあの子がNGなんですみたいな」と改めて突っ込むと、ヒコロヒーはようやくここで「たぶん私も聞いたことあります。たぶん聞いたことあるやつです」と、敵対する女芸人を知っていることを認めたのだ。

広告の後にも続きます

「陣内とジュニアのやり取りから、芸歴で友近よりも下のクラスの話のようでした。ヒコロヒー自身は『好きな人は好きだけど、それ以外は嫌いとかじゃない』とも語っていましたが、最近、人気女性芸人が増えている中、“共演NG”があるとは知りませんでしたね」(芸能ライター)

 誰と誰なのか、気になるところだ。

(鈴木十朗)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル