top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

さとう珠緒「五十路記念」でたわわロケット「ピンクの先端」再解禁

アサ芸プラス

 タレントのさとう珠緒が5月24日、自身のインスタグラムを更新。変わらぬ美ボディにファンからため息が漏れた。

「さとうは、とあるロケで風呂屋を訪れたことを報告し、タンクトップにロングスカート姿でのオフショットを公開。これにネット上には《珠緒さんが番台にいる風呂屋なら大繁盛ですね。相変わらず綺麗だわぁ》《お肌ツヤツヤ。スタイル抜群でビックリした》《可愛いな~。若い頃と全然変わってないじゃん》と絶賛のコメントが寄せられています。写真は立った彼女を横から捉えたものですが、相変わらずの美ボディ。晒された二の腕の肌も美しく、ほどよい肉付きですよ」(ネットウォッチャー)

 加えて、男性ファンが注目したのは、さとうのタンクトップを盛り上げる大きな“膨らみ”だったようで、《変わらずの特大サイズだな!》《49歳なのにこのロケットバスト! イヤラしすぎだろ~》《とてもアラフィフとは思えない、たわわな胸。これはヌケるわ。昔のようにまたマッパを披露してくれないかな》などと期待の声も飛び交っている。

「さとうは1993年にカメラマンの篠山紀信氏の撮影で、綺麗なピンク色をしたバストの先端を披露。当時は艶系DVDメーカーからも1億円のオファーがあったと言われるほどでしたね。現在も若い頃と変わらぬスタイルを維持しており、五十路を記念して写真集を出せばファンが飛びつくことは間違いありません。ぜひ英断を期待したいものです」(グラビア誌ライター)

 珠緒のロケットバスト発射のカウントダウンは、すでに始まっているかも!?

広告の後にも続きます

(ケン高田)

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル