top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ファーストサマーウイカ、前代未聞のコンテストバラエティ番組『審査員長・松本人志』に出演決定!

Pop’n’Roll

ファーストサマーウイカ、前代未聞のコンテストバラエティ番組『審査員長・松本人志』に出演決定!

ファーストサマーウイカが、6月11日(土)19:00より放送する『審査員長・松本人志』に出演することが決定した。

『審査員長・松本人志』は、ダウンタウン・松本人志が審査員長となり、これまで扱われたことがないジャンルのコンテストを勝手に開催。松本自らが体当たりで審査し、優勝者には番組特製の“まつもトロフィー”を進呈するという前代未聞のコンテストバラエティである。

普段は観ることのできない松本の身体を張った審査が展開される同番組は、オードリーの若林正恭がMCを担当。2020年9月に『土曜☆ブレイク枠』で第1弾を放送、次いで昨年1月に第2弾、そして昨年4月には初のゴールデン帯で第3弾を放送した。各回大きな反響を呼び、このたび約1年ぶりに前回と同じくゴールデン帯でのオンエアとなった。

今回、ゲストにファーストサマーウイカのほか、IKKO、岸優太(King&Prince)、劇団ひとり、小峠英二(バイきんぐ)、ゆうちゃみを迎える。

放送では、「第4回近未来テクノロジーコンテスト」「全然うらやましくないけどスゴいっちゃあスゴい特技コンテスト」「もう1回やらせて!と言いたくなるものコンテスト」「魔法のスプレーコンテスト」の4つのコンテストを開催。これまでの放送を凌駕する回となっている。

コメント

松本人志:
観ていただけるとわかると思うのですが、だんだん俺の威厳がなくなってきているんじゃないかなと(笑)。

詳しくは言えないのですが、『M-1』現象みたいなところもありましたね。
今回は今まで観たことないようなものがけっこうあり、面白かったです。ぜひ観ていただければと思います。

若林正恭:
今回も松本さんの絶叫がスタジオに響きわたり、すごかったですね(笑)。

観たことがない松本さんが観られるというのが、何よりの見どころだと思います。

ぜひご覧ください!

『審査員長・松本人志』

2022年6月11日(土)19:00~21:00
※関東地区は、18:51〜21:00

■出演者
審査員長:松本人志(ダウンタウン)
MC:若林正恭(オードリー)
ゲスト:IKKO、岸優太(King&Prince)、劇団ひとり、小峠英二(バイきんぐ)、ファーストサマーウイカ、ゆうちゃみゲスト(※50音順)     

■スタッフ
製作著作:TBS
チーフプロデューサー:坂本義幸
プロデューサー:田村恵里
演出:田村裕之

TOPICS

ジャンル