top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

高橋真麻、激ヤセぶりに心配の声「顔がげっそりしている」「不健康な痩せ方」

Quick Timez

画像:時事通信フォト

27日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演をした高橋真麻さんですが、そのヤセ具合に心配の声が寄せられています。

高橋真麻、激ヤセぶりに心配の声「顔がげっそりしている」「不健康な痩せ方」

27日に放送された「徹子の部屋」(テレビ朝日系列)に、タレントの高橋真麻さんが出演。

広告の後にも続きます

黒柳徹子さんとトークを繰り広げました。

子育てに関して高橋さんは「一時期、幼児教育のお仕事をしていたので、子どもに対して慣れているというか、私よりも子どもに対する教育にいろいろの考え方を持っていたりするので、すごく助かってます」と、夫のイクメンぶりについてを告白。

加えて、「ただ、家事が夫ができないので、お風呂には入れてくれるんですけど…」と不満を吐露すると、「入れっぱなしタオルは出しっぱなし、服も脱がせっぱなし…とか、離乳食をあげてくれるんだけど、食器は出しっぱなしとか…っていうのがあると、『最後までやってくれると助かるな』って思うんですが」と、夫のパーフェクトではない家事についても明かしていました。

それでも「だいぶイクメンかな?」と、自身の夫を褒めつつ家庭や子育ての話について語ってくれた高橋さんでしたが、番組視聴者からは容姿に対して

《高橋真麻さん細いね。頬紅の加減もあるけど頬がこけ過ぎ》

《高橋真麻さん、痩せたね。頬がこけてるけど、育児がんばってるからだろう》

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル