top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

国生さゆり、「なんで毎回ろくでもない男ばっかりと付き合うの?」に驚きの回答

Quick Timez

画像:時事

26日、自身のTwitterを更新した国生さゆりさん。

メッセンジャーの黒田有さんとの交際について言及をしました。

国生さゆり「気の迷い」メッセンジャー黒田との交際に言及

26日、自身のTwitterを更新した国生さゆりさん。

広告の後にも続きます

一般人のツイートにリプライをする引用リツイートをする形で、過去の恋愛について言及をしました。

国生さんといえば、1985年に伝説的アイドルグループ「おニャン子クラブ」の会員番号8番としてデビューをした方で、ソロとしても「バレンタイン・キッス」などの楽曲をリリースし、現在でも多方面で活躍をしている方。

プライベートでは、2015年6月にお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有さんとの交際が発覚していましたが、翌年の2月に破局を迎えています。

そんな国生さんをめぐり、一般の方が「国生さゆりとメッセンジャー黒田がつきあってたのってなんだったんだ」とツイート。

すると、この投稿を引用する形で「気の迷い」と、リツイートをしました。

国生さんは以前、バラエティ番組に出演をした際に黒田さんとの破局理由について、「あれはね、あんな顔して甘えてくるからうっとうしくなったの」と、黒田さんが甘えることが理由だと語っていたことがありました。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル