top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

超とき宣、横浜武道館のアーティストライブこけら落とし公演で新ALリード曲「ギュッと!」を初披露!

Pop’n’Roll

超とき宣、横浜武道館のアーティストライブこけら落とし公演で新ALリード曲「ギュッと!」を初披露!

【画像はこちら】

超ときめき♡宣伝部が、5月28日に神奈川県・横浜武道館でワンマンライブ<ときめき♡夏の晴れ舞台2022>を開催し、ミニアルバムのリード曲「ギュッと!」を初披露した。

横浜武道館は、横浜市による「横浜文化体育館再整備事業」として整備され、2020年7月に開館した施設で、アーティストライブとしては本公演がこけら落としの公演となる。

ライブ後半、坂井仁香は“2022年6月22日にミニアルバム『ハートギュッと!』をリリースすることを発表していますが、今日ここで『ハートギュッと!』のリード曲『ギュッと!』のミュージックビデオを超先行公開しちゃいます!”と伝え、会場に来たファンだけへのスペシャルなサプライズとして、完成したばかりのミュージックビデオを公開。

ミュージックビデオの公開が終わると、超ときめき♡宣伝部のメンバーが再びステージに登場し、新曲「ギュッと!」を初披露した。

<ときめき♡夏の晴れ舞台2022>

アルバムリード曲である「ギュッと!」は、好きな人に「ギュッと!」してほしい、真っ直ぐなきもちを歌った曲でサビのキャッチーな「ギュッと!ダンス」とやメンバー考案の「ハギュッポーズ」、散りばめられた胸きゅんゼリフに注目の楽曲だ。

また、この日は、ニューミニアルバム収録曲から「Dear friend」も初披露。ミニアルバムに収録される予定の計5曲をパフォーマンスした。

広告の後にも続きます

<ときめき♡夏の晴れ舞台2022>

<ときめき♡夏の晴れ舞台2022>

アンコールに応え「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」「遠くで上がる花火 二人ならんで見てた」を続けて歌唱した後のMCで、辻野かなみは“ステージ出た瞬間から、この景色が今までと違う感覚というか、『これ全部宣伝部員さんなの?』っていう驚きがやばくて、本当に本当に夢のような瞬間でした”と、超ときめき♡宣伝部にとってこれまでで一番大きなライブ会場・横浜武道館でライブを行なえていることの驚きを表現。

坂井仁香は、“『Dear friend』って曲を初めて披露させていただきました。たくさん『ありがとう』という歌詞があるんですけど、最初は小さい会場でライブをやっていて、そこから毎回ライブをするたびに応援してくれる人たちがたくさん増えて、こんなに大きい会場までくることができて、本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです”と涙をこらえながら感謝の気持ちを伝えた。

超ときめき♡宣伝部は、6月22日にミニアルバムをリリースした後には、7月10日から全国6箇所をまわる夏の全国ツアー<超ときめき♡宣伝部のサンリオキャラクターズと行く!真夏のハートギュッとTOUR 2022>を予定。さらに10月22日には幕張メッセでのワンマンライブも発表している。

杏ジュリアは、“私たちは10月に幕張メッセで、今回のライブよりももっと大きい会場でライブがあります。みんなでもっと力を合わせて頑張らないといけない、高い壁なんですけど、夏のツアーでも着実にステップを踏んで、今の1番の目標である幕張メッセを成功させたいなと思います”と決意を語った。

<ときめき♡夏の晴れ舞台2022>

<ときめき♡夏の晴れ舞台2022>

ときめき♡夏の晴れ舞台2022

2022年5月28日(土)横浜武道館
開場16:00/開演17:00

  • 1
  • 2

TOPICS

ジャンル