top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

矢田亜希子が正真正銘の女子高生に!超ミニ&ルーズソックスが刺激的すぎる

アサ芸プラス

 矢田亜希子が女子高生の頃の写真を公開するや、「時代を感じる」「なんだか妙な艶っぽさがある」と話題だ。

 それは、インスタグラムの5月25日の投稿。水曜レギュラーとして出演する朝の情報番組「ラヴィット!」(TBS系)のオープニングトークが「尖っているもの」だったのにちなみ、自身の尖っていた頃の姿を披露したのだという。4枚の写真のうち最も刺激的とされるのが、制服姿のショットだ。

 グレーのミニ丈スカートにニットのベスト、シャツは白でオーソドックスなスタイルだが、興奮モノのポイントがあるという。

「当時大流行したルーズソックスを履いているんです。女子高生の象徴だったルーズソックスに思い入れがある男性は少なくない。まして履いているのが美少女の矢田ですから、興奮するなというのが無理でしょう」(芸能ライター)

 スカートは当時の女子高生の間では当たり前だった、膝上25センチはありそうな超ミニ。矢田が階段に座っていることもあり、足の付け根近くまで見えているのである。

広告の後にも続きます

 他の写真も肌見せが多く、矢田のスリムなボディがあらわになっていて生ツバものだと評判。いかにもなギャル姿に、当時を思い出した男性もいるという。

 せっかく公開してくれた艶ショット、ありがたく拝見させていただくのがよさそうだ。

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル