top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

Aぇ!group・小島健、ダウンタウン浜田へタメ口をきき大反響「流れが面白すぎ」「めちゃくちゃ笑った」

Quick Timez

画像:時事

26日に放送された「ダウンタウンDX」(系列)。

関西ジャニーズJr.の人気グループ・Aぇ!groupの小島健さんが出演しました。

小島さんは、芸能界の大先輩で大御所の浜田雅功さん(ダウンタウン)に、あろうことかタメ口で話しかけてしまい、ネットで猛ツッコミを受けています。

Aぇ!group・小島健が浜ちゃんにタメ口で大反響

広告の後にも続きます

26日に放送された「ダウンタウンDX」(系列)。

関西ジャニーズJr.の人気グループ・Aぇ!groupの小島健さんが出演しました。

この日に放送された同番組は「超絶人気!新世代スター集結SP!」として、平均年齢22.3歳の新世代のスターたちが集結。

小島さんが所属しているAぇ!groupですが、先輩である横山裕さんが、才能ある面々ゆえにジャニーさんへユニット結成を直談判するほどだったとか。

共演者らも口々に「Aぇ!groupが出演するとローカル番組なのにトレンド入りする」、「SNSでAぇ!groupのトレンド入りがえぐい」と大絶賛します。

司会の浜田雅功さん(ダウンタウン)から、昨年デビューした「なにわ男子」を意識するのかと質問されると、小島さんは「めちゃくちゃ意識します」と語気強めに話すと、言いたいことが山ほどあるのか「なにわ男子な…、なにわ男子ね…」と、素が出てしまい、言い直したもののタメ口である点に浜田さんが反応。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング(エンタメ)

ジャンル